メールによるお問い合わせ
お問い合わせいただいてからご回答までにお時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご加入をご検討中の方
サービスをご利用中のお客様
ご加入者限定!CCN訪問サポート
あなたのお悩みをバッチリ解決!お困りの事があればCCNが駆けつけます!
お客様から多くいただくご質問をまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。
CCNサービスに関する用語を解説しています。わからない用語があるときはご確認ください。
CCNサービスに関するパンフレット等をご希望される方は、資料請求フォームよりお申し込みください。
サービス追加やコース変更などのお問い合わせは「各種お手続き」よりお申し込みください。
メールやWi-Fiの設定方法については「サポート動画」でもご案内しております。
サービスの不具合に関するお問い合わせの際は、下記ページもあわせてご確認ください。
お問い合わせいただいてからご回答までにお時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。
あなたのお悩みをバッチリ解決!お困りの事があればCCNが駆けつけます!
サービスへの加入相談やコース変更、機器の設定方法や訪問サポートのお申し込みなど、下記フリーコールでも受け付けております。
自動音声によるお手続きについて
ご契約者名の変更・お支払い方法の変更のお手続きは、自動音声により24時間いつでも受付可能です。
お手続きをご希望される場合は、以下の番号までお電話をおかけください。
自動音声のご利用については以下のページもご確認ください。
自動音声によるご契約者名・お支払い方法変更手続き方法について※お電話でのお手続き後、CCNからお手続きに必要な書類が送付されます。必要事項にご記入いただき、同封されている返信用封筒でCCNまでご返送ください。
※通話料はお客様のご負担となります。
※法人契約の場合、クレジットカードによるお支払いはできません。
0120-344-893
サービスのお手続き・ご契約内容[1]
サポート・操作説明・不具合[2]
CCNで契約中のスマートフォン[3]
その他のお問い合わせ[4]
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)
※CCNでは、お問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話(発着信ともに)録音させて頂きます。
営業時間外受付:0120-988-330(18:00~翌9:00)
※代行受付となり、翌営業日以降の対応となります。
料金シミュレーション・
WEBお申し込み