ログイン

ナガラー

テレビサービスの不具合に関して

お問い合わせの前に

お問い合わせにつきましてはメールで回答させていただきますが、内容によってはお電話でご連絡させていただく場合がございます。
また、ご回答までに数日のお時間を頂戴することもございますので、あらかじめご了承ください。

  • 本フォームからのお問い合わせは、CCNサービスにご加入中のお客様のみ対象とさせていただきます。
  • お客様にてご購入されたテレビや録画機等の各種設定・操作方法など、弊社が提供する機器以外のご質問にはお答えできません。あらかじめご了承いただき、お買い上げ店またはメーカーへご相談ください。
  • STBのリモコンの操作不良や故障については、リモコンに関するお問い合わせよりご連絡ください
  • お客様から多くいただくご質問を「よくあるご質問」としてまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

テレビサービスに関するよくあるご質問

お問い合わせフォーム

※「任意」の表示がないものはすべて必須項目です。

ご契約区分必須
STBのリセット必須
STB(CCNが設置したチューナー)に不具合がみられるお客様は、STBのリセット(本体の電源ボタン付近のリセットボタン)をお試しください。
不具合の具体的な症状をご記入下さい。
(例:●●チャンネルが映らない、STBの電源がつかない等)
お客様情報
ご契約者様と異なる場合はご記入下さい。
例:500-8737
例:岐阜市須賀1丁目2-16
例:シーシーエヌマンション1112号室
例:058-XXX-XXXX

個人情報の利用必須
個人情報の取扱いについてを必ずお読み下さい。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×