ログイン

ナガラー

固定電話サービスの不具合に関して

お問い合わせの前に

  • 本フォームからのお問い合わせは、CCNサービスにご加入中のお客様のみ対象とさせていただきます。
  • 電話機の各種設定や、お客様にて設置された機器に関するご質問(FAXの操作説明など)には、お答えできません。あらかじめご了承いただき、お買い上げ店またはメーカーへご相談ください。
  • お客様から多くいただくご質問を「よくあるご質問」としてまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

固定電話サービスに関するよくあるご質問

お問い合わせフォーム

※「任意」の表示がないものはすべて必須項目です。

電話端末のリセット必須
お問い合わせの前に、電話用端末(HGW)のリセット操作(電源の入・切)をお試しください。
不具合の具体的な症状をご記入下さい。
回答方法必須
ご質問内容確認のため、下記の選択にかかわらずお電話でご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承下さい
お客様情報
ご契約者様と異なる場合はご記入下さい。
例:500-8737
例:岐阜市須賀1丁目2-16
例:シーシーエヌマンション1112号室
例:058-XXX-XXXX
例:090-XXXX-XXXX

個人情報の利用必須
個人情報の取扱いについてを必ずお読み下さい。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×