ログイン

ナガラー

その他に関するよくあるご質問

自動音声によるご契約者名・お支払い方法変更手続き方法について

その他料金・支払い

CCNのご契約者名の変更・お支払い方法の変更のお手続きを24時間いつでも受付可能な自動音声にて承っております。

◯自動音声にてお手続きが可能な内容
・ご契約者名の変更
・お支払い方法の変更(口座・クレジット)

◯お手続き方法
050-3355-8260へお電話をおかけください(通話料はお客様のご負担となります
 ※番号通知できる状態で、お電話をおかけください。非通知の場合は受付ができません

②自動音声に従って必要な情報の吹き込みをお願いいたします(番号をプッシュする必要はありません)
 ・短くはっきりと発話をお願いいたします
 ・お客様の情報をお伺いする際に一定時間無言になります
  吹き込み後、自動音声の案内があるまでお待ち下さい

③後日、CCNからお手続きに必要な書類が送付されますので、必要事項にご記入いただき、
 同封されている返信用封筒でCCNまでご返送ください
 (自動音声によるお手続きのみでは変更が完了いたしません)

◯ご利用の流れ
050-3355-8260へお電話をおかけいただくと、自動音声での受付が始まります。
①「ご契約者名の変更」「お支払い方法の変更」「ご契約者名の変更とお支払い方法の変更」をお選びいただきます

②「お支払い方法の変更」「ご契約者名の変更とお支払い方法の変更」をお選びいただいた場合は、
 お支払い方法を「口座振替」か「クレジットカード」をお選びいただきます

③自動音声に従い、「ご契約者名」「ご契約の住所」「ご登録の電話番号」「書類の送付先」の
 吹き込みをお願いいたします

※お手続きに必要な所要時間は3~4分程度です  

※内容に確認事項がある場合はお電話いただいた番号に確認のご連絡を入れさせていただくことがございます

※自動音声での受付は録音させていただいております

※お手続きはCCNへ書類到着後、1~2ヶ月程度お時間をいただきます

※CCNは岐阜のケーブルテレビ会社です。ご契約先を確認のうえお問い合わせください。

※他のケーブルテレビ会社の契約変更は承ることはできません。CCNで契約がない場合はご対応できかねます。

回答最終更新日:2024.12.18

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×