ログイン

ナガラー

ケーブルスマホの不具合に関して

お問い合わせの前に

  • 本フォームからのお問い合わせは、CCNサービスにご加入中のお客様のみ対象とさせていただきます。
  • お客様から多くいただくご質問を「よくあるご質問」としてまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

ケーブルスマホに関するよくあるご質問

お問い合わせフォーム

※「任意」の表示がないものはすべて必須項目です。

ケーブルスマホのリセット必須
お問い合わせの前に、ケーブルスマホのリセット操作(電源の入・切)をお試しください。
不具合の具体的な症状をご記入下さい。
回答方法必須
ご質問内容確認のため、下記の選択にかかわらずお電話でご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承下さい
お客様情報
ご契約者様と異なる場合はご記入下さい。
例:500-8737
例:岐阜市須賀1丁目2-16
例:シーシーエヌマンション1112号室
例:058-XXX-XXXX
例:090-XXXX-XXXX

個人情報の利用必須
個人情報の取扱いについてを必ずお読み下さい。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×