ログイン

ナガラー

CCNスマホの不具合に関して

お問い合わせの前に

お問い合わせにつきましてはメールで回答させていただきますが、内容によってはお電話でご連絡させていただく場合がございます。
また、ご回答までに数日のお時間を頂戴することもございますので、あらかじめご了承ください。

  • 本フォームからのお問い合わせは、CCNサービスにご加入中のお客様のみ対象とさせていただきます。
  • お客様から多くいただくご質問を「よくあるご質問」としてまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

CCNスマホに関するよくあるご質問

お問い合わせフォーム

※「任意」の表示がないものはすべて必須項目です。

CCNスマホのリセット必須
お問い合わせの前に、CCNスマホのリセット操作(電源の入・切)をお試しください。
不具合の具体的な症状をご記入下さい。
お客様情報
ご契約者様と異なる場合はご記入下さい。
例:500-8737
例:岐阜市須賀1丁目2-16
例:シーシーエヌマンション1112号室
例:058-XXX-XXXX

個人情報の利用必須
個人情報の取扱いについてを必ずお読み下さい。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×