ログイン

ナガラー

お支払い方法の変更(口座・クレジット)

新しいお支払い方法への切り替えに2~3ヶ月のお時間を頂戴いたします。お客様にて新しいお支払い方法への切り替えが確認できるまで、現在のお支払い方法としてご登録いただいている口座やクレジットカードは解約などされないようお願いいたします。

自動音声によるお手続きについて

ご契約者名の変更・お支払い方法の変更のお手続きは、自動音声により24時間いつでも受付可能です。

お手続きをご希望される場合は、以下の番号までお電話をおかけください。

050-3355-8260

自動音声のご利用については以下のページもご確認ください。

自動音声によるご契約者名・お支払い方法変更手続き方法について

※お電話でのお手続き後、CCNからお手続きに必要な書類が送付されます。必要事項にご記入いただき、同封されている返信用封筒でCCNまでご返送ください。

※通話料はお客様のご負担となります。

※法人契約の場合、クレジットカードによるお支払いはできません。

法人のお客様

下記のオンラインお手続きはご利用いただけません。お手数をおかけいたしますが、CCNまでお問い合わせください。

下記の変更をご希望のお客様

  • 口座振替 ⇒ クレジットカード支払い への変更
  • クレジットカード支払いで登録しているカード情報の変更

※法人契約の場合、クレジットカードによるお支払いはできません。

クレジットカード情報の登録

下記の変更をご希望のお客様

  • クレジットカード支払い ⇒ 口座振替 への変更
  • 口座振替で登録している口座情報の変更

口座振替受付

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×