お支払い方法の変更(口座・クレジット)
新しいお支払い方法への切り替えに2~3ヶ月のお時間を頂戴いたします。お客様にて新しいお支払い方法への切り替えが確認できるまで、現在のお支払い方法としてご登録いただいている口座やクレジットカードは解約などされないようお願いいたします。
システムメンテナンスのお知らせ
下記日程で「Web口座振替受付サービス」のメンテナンスを行います。
お客さまにはご迷惑お掛け致しますが、メンテナンス期間中は「口座振替(オンライン登録)」によるお申込受付ができませんので、下記以外のお時間にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
【1回目】2024年12月8日(日)午前9時 ~ 2024年12月9日(月)午前8時
【2回目】2024年12月23日(月)午前6時 ~ 午前8時
自動音声によるお手続きについて
ご契約者名の変更・お支払い方法の変更のお手続きは、自動音声により24時間いつでも受付可能です。
お手続きをご希望される場合は、以下の番号までお電話をおかけください。
なお、CCNでご契約のないお客様のお手続きは承ることができません。ご契約先をご確認のうえ、ご利用ください。
自動音声のご利用については以下のページもご確認ください。
自動音声によるご契約者名・お支払い方法変更手続き方法について※お電話でのお手続き後、CCNからお手続きに必要な書類が送付されます。必要事項にご記入いただき、同封されている返信用封筒でCCNまでご返送ください。
※通話料はお客様のご負担となります。
※法人契約の場合、クレジットカードによるお支払いはできません。
法人のお客様
下記のオンラインお手続きはご利用いただけません。お手数をおかけいたしますが、CCNまでお問い合わせください。
下記の変更をご希望のお客様
- 口座振替 ⇒ クレジットカード支払い への変更
- クレジットカード支払いで登録しているカード情報の変更
※法人契約の場合、クレジットカードによるお支払いはできません。
クレジットカード情報の登録
下記の変更をご希望のお客様
- クレジットカード支払い ⇒ 口座振替 への変更
- 口座振替で登録している口座情報の変更
口座振替受付