ログイン

ナガラー

訪問サポート

困ったときはCCN訪問サポート!

  • ネットの設定がわからない
  • メールやインターネットがうまく使えない
  • 周辺機器の接続がよくわからない
  • 録画の方法がわからない

そんな時は、ご加入者限定のCCN訪問サポートをご利用ください。電話1本でスタッフがお宅へ訪問します。ご加入後も充実のサポートで安心、地域密着のケーブルテレビ局ならではのサービスです。

訪問サポートの流れ

  1. 01困ったらまずはお問い合わせ

    CCNのサービスご利用中に「困った」があった場合は、フリーコール(0120-344-893)までお電話ください。 まずはお電話でサポートさせていただきます。

  2. 02当社スタッフがお宅へ訪問

    お困りごとがお電話で解決できなかった場合は、当社スタッフがお宅へ訪問いたします。

  3. 03設定・ご説明

    必要な設定をおこなうことはもちろん、リモコン操作や録画方法などについて、当社スタッフがわかりやすくご説明させていただきます。

  4. 04快適なケーブルテレビライフを満喫

    CCNの訪問サポートは、皆様の快適なケーブルテレビライフをサポートいたします。

訪問サポートのお申し込み

※訪問サポートサービスはCCNご契約者様のみのサービスとなります。但し、郡上エリアのお客様への訪問はおこなっておりません。メール・お電話のみでのサポートとなりますので、あらかじめご了承ください。

※内容により有料となる場合がございます。

※内容によりご対応できない場合がございます。

※日曜・祝日・年末年始などはご対応できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×