訪問サポートの流れ
-
01困ったらまずはお問い合わせ
CCNのサービスご利用中に「困った」があった場合は、フリーコール(0120-344-893)までお電話ください。 まずはお電話でサポートさせていただきます。
-
02当社スタッフがお宅へ訪問
お困りごとがお電話で解決できなかった場合は、当社スタッフがお宅へ訪問いたします。
-
03設定・ご説明
必要な設定をおこなうことはもちろん、リモコン操作や録画方法などについて、当社スタッフがわかりやすくご説明させていただきます。
-
04快適なケーブルテレビライフを満喫
CCNの訪問サポートは、皆様の快適なケーブルテレビライフをサポートいたします。
訪問サポートのお申し込み
※訪問サポートサービスはCCNご契約者様のみのサービスとなります。但し、郡上エリアのお客様への訪問はおこなっておりません。メール・お電話のみでのサポートとなりますので、あらかじめご了承ください。
※内容により有料となる場合がございます。
※内容によりご対応できない場合がございます。
※日曜・祝日・年末年始などはご対応できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。