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ナガラー

訪問サポートのお申し込み

CCNサービスをご利用のお客様で、録画方法や機器の接続方法など、サービスのご利用に際しご不明な点があるお客様は、下記フォームの必要事項にご入力のうえ、お問い合わせください。

※本フォームはCCNのサービスについてのお問い合わせを受け付けるもので、ご加入者様のみを対象とさせていただきます。

※お客様にてご購入されたテレビや録画機器などの各種設定、パソコン・プリンタ・ソフトウェアなどのご相談につきましては、お答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※お電話でのご連絡は9:00~18:00となります。

※お問い合わせを多数頂いている場合はご希望時間に添えない場合がございます。また、本フォームをご送信いただいた直後の訪問などは、ご希望に添えない場合がございます。

※訪問サポートをご希望される場合は、弊社担当者よりご連絡のうえ、ご訪問の日時を決めさせていただきます。

※日曜・祝日のお問い合わせは翌営業日以降にご連絡させていただく場合がございます。

※郡上市にお住まいのお客様へは、電話・メールでのご回答のみとなり、訪問サポートはおこなっておりません。あらかじめご了承ください。

訪問サポート・ご相談受付フォーム

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※郡上市にお住まいにお客様へは、電話・メールでのご回答のみとなり、訪問でのサポートはおこなっておりません。あらかじめご了承ください。

お客様情報
例:500-8737
例:岐阜市須賀1丁目2-16
例:シーシーエヌマンション1112号室
例:058-xxx-xxxx
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例:090-XXXX-XXXX
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