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ナガラー

リモートサポート

こちらのページでは、CCNのインターネットサービスをご利用中で、主にパソコンのお困り毎を対象にリモートでのサポートをご案内するページです。

ケーブルスマホをご利用中で、CCNで購入したスマートフォンのサポートをご利用になりたい場合は、下記ページよりお手続きをお願いいたします。

ケーブルスマホでリモートサポートを受ける

サポート範囲

  • インターネットのブラウザ設定内容の画面確認
  • メールソフト設定内容の画面確認
  • インターネットオプションサービス設定内容の画面確認
  • マイページでのメールアカウントなどの変更等の画面確認

※市販ソフト、プリンター、Wi-Fi接続設定などの問題についてはサポート対象外となります。

ご利用可能オペレーティングシステム

Windows
  • Windows 10
  • Windows 11
Mac
  • MacOS X 10.14(Mojave)
  • MacOS X 10.15(catallina)
  • MacOS Big sur
  • MacOS Montrey
  • MacOS Ventura
Android
  • Android4.4以上
iOS
  • iOS12以上

注意事項

  • お問い合わせの内容やお客様のご利用環境によっては、リモートサポートをご利用いただけない場合や、内容によってはサポートできかねる場合があります。
  • 本サービスはお客様にて発生しているトラブルの解決を保障するものではありません。
  • 本サービスの利用およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、シーシーエヌ株式会社は、いかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償もおこないません。
  • ご利用には「リモートサポート」専用ソフトのダウンロードが必要となります。
  • 本サービスの提供に支障があると判断される場合には、サービス提供を中止する場合があります。
  • 本サービスは予告なく内容を変更する場合があります。
  • 「リモートサポート」は、お客様のパソコン画面に表示される内容がサポート担当者のパソコン画面にも共有表示されます。個人情報等は表示させないよう、事前の準備をお願いいたします。
  • 本サービスのご利用時に、お客様の画面に表示された内容を漏洩したり、不正に使用したりする事はございません。

上記注意事項に同意のうえ、リモートサポートを利用する場合は以下にお進みください。

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