サポート範囲
- インターネットのブラウザ設定内容の画面確認
- メールソフト設定内容の画面確認
- インターネットオプションサービス設定内容の画面確認
- マイページでのメールアカウントなどの変更等の画面確認
※市販ソフト、プリンター、Wi-Fi接続設定などの問題についてはサポート対象外となります。
こちらのページでは、CCNのインターネットサービスをご利用中で、主にパソコンのお困り毎を対象にリモートでのサポートをご案内するページです。
ケーブルスマホをご利用中で、CCNで購入したスマートフォンのサポートをご利用になりたい場合は、下記ページよりお手続きをお願いいたします。
※市販ソフト、プリンター、Wi-Fi接続設定などの問題についてはサポート対象外となります。
Windows |
|
---|---|
Mac |
|
Android |
|
iOS |
|
上記注意事項に同意のうえ、リモートサポートを利用する場合は以下にお進みください。
リモートサポートを利用する
料金シミュレーション・
WEBお申し込み