ログイン

ナガラー

オプションサービス

おなじみのサービスがケーブルプラス電話でももちろん利用可能です!

オプションお得パック

690円/月(税込759円/月)

5つのオプションサービス(割込通話、発信番号表示、番号通知リクエスト、割込番号表示、迷惑電話自動ブロック)がお得にご利用いただけるパックです。

※割込通話、発信番号表示、番号通知リクエスト、割込番号表示、迷惑電話自動ブロックのすべてを個別にお申込みいただいた場合、自動的に「オプションお得パック」の適用となります。

※発信番号表示、割込番号表示それぞれに対応した機器および設定が必要です。

※発信番号表示のお申し込みが必要です。

※ご利用には電話機からの設定操作が必要です。

※割込通話のお申し込みが必要です。

割込通話

300円/月(税込330円/月)

通話中に別の相手から着信があった場合に、最初の電話を保留にし、後からかけてきた相手と通話ができるサービスです。

※保留(フッキング)の方法は、ご利用の電話機の取扱説明書をご確認ください。

発信番号表示

400円/月(税込440円/月)

かけてきた相手の電話番号を電話機に表示させるサービスです。

※ご利用の電話機が発信番号表示に対応していることをご確認の上、お申し込みください。

※「契約内容のご案内」に記載されている「サービス提供開始日」、または「サービス開始のご案内」に記載されている「課金開始日」以降に、電話機の発信番号表示機能をONにしてください。

※かけてきた相手が発信者番号を通知している場合のみ表示します。

※国際電話、公衆電話、表示圏外となる通話など電話番号を通知できない着信については表示されません。電話機の取扱説明書をご確認ください。

番号通知リクエスト

200円/月(税込220円/月)

電話番号を非通知でかけてきた相手に、「電話番号の前に186をつけておかけ直しください」という音声ガイダンスを流して、電話番号の通知を要求するサービスです。

お申し込み時は機能はOFFになっています。
ケーブルプラス電話ご契約回線から148をダイヤル後、ガイダンスにしたがって機能を有効にしてください(通話料無料)。
再度機能を停止(または再開)する場合も148をダイヤルしてください。

※本サービスをご利用になるには、「発信番号表示」のお申し込みが必要です。

※機能を停止されている場合でも月額利用料はかかります。

※プッシュホン信号の出せる電話機からのみ操作いただけます。

割込番号表示

100円/月(税込110円/月)

通話中に別の相手から着信があったとき、後からかけてきた相手の番号を電話機のディスプレイに表示するサービスです。

※ご利用の電話機が割込番号表示に対応していることをご確認の上、お申し込みください。

※本サービスをご利用になるには、「割込通話」と「発信番号表示」のお申し込みが必要です。

※かけてきた相手が発信者番号を通知している場合のみ表示します。

迷惑電話自動ブロック

300円/月(税込330円/月)

トビラシステムズ社の迷惑電話番号リストを活用し、詐欺や勧誘といった迷惑電話の着信を自動的に拒否します。
また、電話機からの操作により、直前の通話に対して、お客さまご自身で個別に着信拒否の登録・解除が可能です。
「My au」をご利用いただくことにより、着信や拒否の履歴を確認したり、拒否・許可の設定を変更できます。

※設定の有無に関わらず、月額利用料はかかります。

着信転送

500円/月(税込550円/月)

ご契約回線に着信があった場合に、あらかじめ設定した転送先に通話を接続するサービスです。

※お申込みの際は本人確認書類をご提示いただきます。

※無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。

※転送先などはプッシュ信号の出せる電話機またはMy auから設定いただけます(スケジュール転送はMy auからのみ設定可能です)。

※ NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。

通話明細

200円/月(税込220円/月)

通話明細書を郵送でKDDIより直接ご契約者様にお届けします。尚、通話明細はMy auでもご確認いただけます。

ケーブルプラス電話の通話明細書 発行手数料改定のお知らせ

プッシュ信号「プッシュ回線」

無料(申込不要)

標準サービスとして提供します。短縮ダイヤル機能はありません。

移転番号アナウンス

無料

ご移転で電話番号が変更になった場合、旧電話番号へかけてきた相手に新しい電話番号をアナウンスするサービスです。

国際不取扱

無料

国際電話の発信を規制する機能です。

番号通知設定

無料

「通常通知」「通常非通知」の設定がおこなえます。変更手続き費用は無料です。

ご契約内容の確認・変更、ご利用明細の確認

「ご契約内容の確認・変更」、「ご利用明細の確認」はMy auからお手続きいただけます。

※ご利用の際には「au ID」「パスワード」が必要です。

※パスワードを忘れた方は当社までお問い合わせください。

My au ログイン

※上記サービス名称は、一般に各社の商標または登録商標です。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×