オプションサービスのお手続き
着信転送のサービスのお手続き
CCNコールセンター 0120-344-893
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)
その他のオプションサービスのお手続き
ソフトバンク受付センター 0800-222-3366
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)
おなじみのサービスがケーブルラインでももちろん利用可能です!
400円/月(税込440円/月)
かけてきた相手の電話番号(通知できない場合はその理由)が、電話機等のディスプレイに表示されるサービスです。電話を取る前に相手がわかるので安心です。
200円/月(税込220円/月)
電話番号非通知設定でかけてきた相手に対し、通信設備上でメッセージにて応答、着信を規制するサービスです。
※「番号表示サービス」のお申し込みが必要です。
300円/月(税込330円/月)
通話中に他の人から電話がかかってきた際、割込み音でお知らせします。このとき電話機のフックボタンを操作することにより通話中の相手を一時的に保留にして、後からかかってきた相手と通話できるサービスです。ビジネス、プライベートで大切な着信を逃しません。
600円/月(税込660円/月)
迷惑電話を受けた直後、契約者が電話から登録操作をおこなうことにより、以後同じ電話番号からかかってきた場合に通信設備上で「着信お断りメッセージ」に接続し、着信を規制するサービスです。
500円/月(税込550円/月)
かかってきた電話を、契約者があらかじめ指定した電話番号に転送するサービスです。
CCNコールセンター 0120-344-893
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)
ソフトバンク受付センター 0800-222-3366
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)
※1 保留中の電話には通話料金がかかります。
※2 無条件転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。
※別途費用がかかる場合があります。詳しくはお問い合わせください。
料金シミュレーション・
WEBお申し込み