復旧済障害
下記の通りサービス障害が発生しておりました。
対象のお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧し、正常にサービスをご利用いただけます。
- エリア
- 岐阜市の一部
- エリア詳細
- 岐阜市 の一部地域
- 発生日時
- 2024年2月15日 04:30頃
- 復旧日時
- 2024年2月15日 05:39頃
- 区分
- CCN光
- サービス
- インターネット、インターネット(メール)、ケーブルプラス電話
- 障害内容
- 通信設備の障害が発生しております。
現在、復旧に向けて対応中です。
対象のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
復旧まで今しばらくお待ちください。
[最終更新日時]2024.02.15 07:15
- エリア
- 下呂市の一部
- エリア詳細
- 下呂市金山町金山 の一部地域
- 発生日時
- 2024年2月11日 04:58頃
- 区分
- CCN光
- サービス
- インターネット、インターネット(メール)
- 障害内容
- 通信設備の障害が発生しておりました
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
[最終更新日時]2024.02.11 07:12
- エリア
- 全域
- エリア詳細
- アイタイネットのメールをご利用のお客様
- 発生日時
- 2024年1月30日 09:40頃
- サービス
- インターネット(メール)
- 障害内容
- POP3、IMAPがご利用いただけない状態が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
- 備考
- 【2月1日追記】
本件の対応のため、2月2日に緊急メンテナンスを行います。
詳しくはメンテナンス情報をご確認ください。
【2月2日追記】
メンテナンスは終了致しましたが、一部のお客様で利用できない状況が続いております。
【2月7日追記】
設備の不具合は解消されております。
現在も以下の症状にて利用できないお客様は、<対処方法>をお試しください。
<症状>
電子メールソフトでメールの送受信を行おうとすると「パスワードの入力要求画面」が表示され送受信できない。
※Aitai net Webメールは問題なくご利用いただけます。
<対処方法>
マイクロソフトOutlook:
「アカウント変更」>「POPとIMAPのアカウント設定」内にある「メールサーバへのログオン情報」パスワード設定欄にパスワードを再入力し「次へ」ボタンを押す。
[最終更新日時]2024.02.07 15:10