【復旧済】『マカフィー®月額版』の新規インストール不具合について
2023.01.16
日頃より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、インターネットのオプションサービスとして提供しておりますウイルス対策ソフト『マカフィー®月額版』について、一部のお客様で新規インストール時に不具合が確認されております。
現在原因を調査中につき、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
<対象機種>
パソコン(Windows)、スマホ(iOS/Android)
<確認されている症状>
・インストール時、ログイン・アカウント発行画面で、次へ進んだ場合、「問題が発生しました。 お客様側ではなく、マカフィー側の問題です。後でもう一度やり直すか、サポートに連絡して、エラーコードXXXXを伝えてください」と表示される。
・インストーラーを起動し進めていると、「問題コード 12152」が表示され中断される。
【復旧済】
上記不具合は、2023年2月20日(月)時点で復旧しております。
お知らせ・キャンペーンに戻る