悪質な勧誘業者にご注意ください
2017.08.08
平素は、CCNをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
近頃、インターネットサービスや電話サービスに関し、電話・訪問などで事実と異なる説明をし強引な営業行為を行う悪質な勧誘が増えており、お客様よりお問い合わせをいただいております。
勧誘の例
- CCNと同じ会社(関連会社)だから契約を変更してほしい。
- CCNの配線は、20**年までに切替えないといけないので切替えが必要。
- CCNは来年から値上がりするためかえたほうが良い。
- CCNのサービスが終了するので契約を変更して欲しい。
- CCNと他事業者が統合しサービスを提供する事になったため乗り換えをして欲しい。
勧誘業者は、お客様のご契約内容を把握しておらず、実際に料金が安くなるとは限りません。
また、事実と異なる説明である可能性が高いため、十分にご注意下さい。
このような勧誘にあったり、CCNのサービスに関するご不明な点がございましたら、弊社フリーコール(0120-344-893【受付時間9:00~18:00】)までご相談下さい。
また、悪質な勧誘により不安を感じられた場合は、業者や担当者の名称などを行政の消費生活センター(岐阜県県民生活相談センター:058-277-1003)にご連絡いただく事をお勧めいたします。
岐阜県県民生活相談センター
尚、CCNの係員が、より良いサービスのご提案などでお客様のお宅をご訪問させていただく事がございますが、当社係員は必ず社員証を携行しておりますのでご確認下さい。
今後とも末永いご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お知らせ・キャンペーンに戻る