Windows10でインターネットが繋がらない場合の対処について
2016.12.07
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のWindowsパソコンに於いて、「インターネット接続ができない」といったお問い合わせを多く頂いております。
ご利用されているWindowsパソコンを再起動をして頂く事で、症状が改善する可能性がございます。
通常のシャットダウンではなく、再起動または、完全シャットダウンをお試し頂きますようお願い致します。
また、本件に関するお問い合わせで弊社カスタマーセンターのお電話が非常に混み合っております。
お電話が繋がらない場合は、時間を空けて再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【操作手順】
- 左下のスタートボタンをクリックします。
【再起動方法】
- 「電源ボタン」→「再起動」をクリックします。
【強制シャットダウン方法】
- キーボードの「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリックします。
お知らせ・キャンペーンに戻る