ケーブルプラス電話「セルフページ」に関する重要なお知らせ
2014.05.14
平素はシーシーエヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ケーブルプラス電話のご契約内容の確認・変更、通話明細の確認などが行える「セルフページ」を、提供元であるKDDIにてリニューアルいたしました。
変更に伴い、アクセス方法が新しくなりましたので、以下をご確認ください。
2014年4月末まで | 2014年5月より |
---|---|
「セルフページ」トップ画面からログイン ※セルフID・セルフパスワードで認証 |
「auお客さまサポート」画面からログイン ※au ID・au IDのパスワードで認証 |
「auお客様サポート」をご利用いただくには、改めてau ID・au IDパスワード・暗証番号をご登録いただく必要があります。
- au IDの登録がお済みでない方は「au IDの登録」へお進みください。
- ご登録には、現在お使いのセルフID・セルフパスワードが必要です。(セルフID・パスワードをお忘れの場合は、お手数ですがフリーコール 0120-344-893 までお問い合わせください。)
- 今回ご登録いただく「au ID」は携帯電話の「au ID」とは異なり、ケーブルプラス電話専用の「au ID」となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
auお客さまサポートへ
お知らせ・キャンペーンに戻る