お引越しの手続き
-
01まずはCCNへご連絡ください
電話でのお問い合わせ
0120-344-893
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)メールでのお問い合わせ
お問い合わせ
-
02エリア確認
お引越し先がCCNのサービス提供エリア内か、ご確認いたします。
サービス提供エリア
サービス提供エリア以外へお引越しの場合は、引越し先のケーブルテレビ事業者でサービスを受けられます。
サービス提供エリア以外へ
お引越しのお客様 -
03撤去工事
移転元の機器の撤去工事をおこないます。
-
04設置工事~ご利用再開
移転先へ機器の設置工事をおこない、ご利用再開となります。
※サービス提供エリアでも立地・建物状況・受信施設等により、ご加入いただけけない場合がありますので、予めご了承ください。
※お引越しと同時にCCN光へ移行する場合は費用が発生します。