マイページログイン
2022年3月より、WEB上でお客様の契約内容、ご利用明細をご確認いただけるマイページサービスを開始いたしました。
マイページの開設には「お客様番号通知書(お客様番号・認証コード)」が必要となります。
案内ハガキがお手元に届いたお客様で開設をご希望の場合は、お客様番号通知書の発行申し込みをお願いいたします。
各サービスの管理画面へログインいただくことで、オプションサービスの追加や設定変更等がおこなえます。
インターネットサービス
メール・ホームページディスク関連
メールアドレスのパスワード変更 / メール転送設定 / 迷惑メールチェック設定 / ウイルスチェック設定 / ウェブメール / ホームページ開設設定 など
アカウント・セキュリティ対策ソフト関連
基本IDのパスワード変更 / メールアカウントの追加・変更・削除 / マカフィー®セキュリティサービスの申込・解約 など
固定電話サービス
ケーブルスマホ
アプリ
ケーブルスマホ(タイプA)をご利用中のお客様は「CATV mobile ポータルアプリ(無料)」でもご利用状況をご確認いただけます。