ログイン

ナガラー

トピックス

不審な訪問営業にご注意ください

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

最近、複数のお客様から、CCNと関係があるような口ぶりで事実と異なる説明を行い、インターネットサービスの契約申込を迫る、非常に悪質な訪問営業について、ご連絡をいただいております。

それらはCCNとは一切関係のない、他の企業による営業目的を伝えない悪質な活動です。

お客様からご申告いただいた内容
CCNを名乗る人物が自宅へ来て、「CCNを見ないなら今より安くなるプランがある。」と言ってきた。会社名は分からず、名刺も貰えなかった。
・訪問で来た人が、「CCNと連携しているのでauスマートバリュー、au電気割引など今の契約すべてそのままで、安く利用できます。」と言っていた。

これらは全て、事実と異なる情報です。

CCNの従業員、また業務を委託している会社の従業員がお客様と接する場合は、必ず「シーシーエヌ株式会社」と記載された「身分証明書(名札)」を見える場所に携行し、「名刺」を持っています。

不審な場合は提示を求め確認してください。

このような不審な訪問営業や説明を受けた場合には、CCNまでお気軽にお問い合わせください。

または最寄りの消費生活センターや警察署にご相談ください。

上記のような不審な説明を受け「申込をしてしまった。」「何かにサインをした。」とご心配される場合でも、お気軽にご連絡ください。

状況を調べ、お客様のご要望に沿うよう、対応のお手伝いをいたします。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×