Windows11への各種サポートについて
2021.10.05
2021年10月5日より提供開始となるマイクロソフト社のWindows11について、
弊社では、十分な検証ができていないため、下記項目の対応はできかねます。
***
Windows11に関する情報は、マイクロソフト社公式HPをご確認いただき、
設定等をご希望の方は、メーカーや購入店へご相談いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
***
サポート対象外となる内容
内容 |
---|
Windows11に関する質問(システム要件や更新内容等)への回答 |
Windows11搭載PCの初期設定 |
Windows11へのアップグレード作業 |
Windows11搭載PC内の各種アプリケーションサポート |
ソフトウェアの互換性に関わる質問への回答 |
※デスクトップ、ノートパソコン含む
※訪問・来店・リモートサポートにおいても同様
***
また、弊社提供サービスの対応状況につきましては確認ができ次第掲載予定となっております。ご了承ください。