新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
2020.03.26
このたびの新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、当社が提供するサービスまたは当社から請求するサービスの月額料金につき、お支払いを期限までに行うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。
[2020年5月8日追記]
現在の状況を踏まえ、お申し出の受付期間を延長し、この期間にお申し出いただいたお客様のお支払い期限を2020年7月27日まで延長いたします。
2020年5月8日までにお申し出いただいたお客様も、再延長をご希望の場合は改めてCCNまでご連絡をお願いいたします。
料金請求の取り扱いについて
- お支払い期限の延長
-
お支払い期限が2020年4月1日以降となっている料金について、お客様からのお申し出があった場合、2020年6月26日までお支払い期限を延長いたします。
→ 2020年5月9日以降にお申し出があった場合は、2020年7月27日までお支払い期限を延長いたします。今後の新型コロナウイルス感染症の影響状況を踏まえ、お支払い期限の更なる延長についても検討します。延長する場合には、当サイトにて改めてお知らせします。
尚、お客様のお申し出日によっては、当月の口座振替またはクレジットカード決済がおこなわれる場合があります。
- 受付期間
- 2020年3月26日(木)15時から2020年5月10日(日)15時まで
→ 受付終了を2020年5月31日(日)15時までに延長いたします - お問い合わせ先
- 上記お問い合わせは当社コールセンターにて受付いたします。
TEL:0120-344-893(受付時間9:00~18:00)
NHK受信料に関するお問い合わせ
NHK受信料に関するご相談は、専用窓口が開設されております。
NHKのサイトにて詳細をご確認の上、専用窓口までお問い合わせください。
- ご相談専用窓口
-
NHK岐阜放送局
TEL:058-264-4612
(受付時間:平日10:00~17:00)