端末保証
端末保証サービスとは、故障・破損・水没などのトラブル時に機器交換サポートが受けられる有料サービスです。
サービス概要
※横にスクロールしてご覧ください。
名称 | 端末保証サービス |
---|---|
月額利用料金 | 300円/月(税込330円/月) |
保証内容 | 下記の保証範囲をご確認ください。 |
対象者 | ケーブルスマホ端末の購入と同時に端末保証サービスのお申し込み手続きされたお客様 |
契約更新 |
1ヶ月単位 |
注意事項 |
・オプションサービス、当社が販売するケーブルスマホ端末に限り提供致します。 |
保証範囲
※横にスクロールしてご覧ください。
AQUOSsense7 | OPPO A77 | |
---|---|---|
保証期間 | 提供開始日の属する月から起算して36ヶ月目の月の末日まで | |
故障 | ◯ | |
破損・汚損 | ◯ | |
水漏れ | ◯ | |
バッテリー劣化 | ✕ | |
紛失・盗難 | ✕ | |
データ復旧・バックアップ | ✕ | |
端末交換の ご利用可能回数 |
12ヶ月ごとに最大2回まで(36ヶ月間で最大合計6回まで) |
|
免責金 |
1回目:税込5,500円 |
1回目:税込3,300円 |
※表に記載があっても端末の状態や申告内容によっては保証の対象とならない場合がございます。詳しくは利用規約をご確認ください
※メーカー保証が優先される場合は免責金は発生しません