急にテレビが視聴できなくなった場合、光放送端末に電源を供給する
「電源供給器」がコンセントに挿さっていない、または、正常に動作していない可能性があります。
正常に動作している場合、「POWERランプ」が緑色で点灯します。(画像赤枠箇所)
「POWERランプ」が消灯していたら、
コンセントがしっかりと挿さっているか、確認をお願いします。
コンセントが挿さっていても、ランプが消灯している場合は、
機器が故障している可能性がありますので、フリーコールまでお問合せください。
急にテレビが視聴できなくなった場合、光放送端末に電源を供給する
「電源供給器」がコンセントに挿さっていない、または、正常に動作していない可能性があります。
正常に動作している場合、「POWERランプ」が緑色で点灯します。(画像赤枠箇所)
「POWERランプ」が消灯していたら、
コンセントがしっかりと挿さっているか、確認をお願いします。
コンセントが挿さっていても、ランプが消灯している場合は、
機器が故障している可能性がありますので、フリーコールまでお問合せください。
回答最終更新日:2022.08.26
料金シミュレーション・
WEBお申し込み