まずは、以下をご確認ください
・配線(アンテナケーブルやHDMIケーブル)の緩みがないか
・(CCNチューナーでの症状の場合)入力切替でTV本体やレコーダー本体でも同様の症状か
※ご契約状況によって、視聴環境は異なります。ご了承ください。
確認いただいても改善が無い場合、0120-344-893までご連絡いただければ、
状況に応じてご対応いたします。
まずは、以下をご確認ください
・配線(アンテナケーブルやHDMIケーブル)の緩みがないか
・(CCNチューナーでの症状の場合)入力切替でTV本体やレコーダー本体でも同様の症状か
※ご契約状況によって、視聴環境は異なります。ご了承ください。
確認いただいても改善が無い場合、0120-344-893までご連絡いただければ、
状況に応じてご対応いたします。
回答最終更新日:2022.08.02
料金シミュレーション・
WEBお申し込み