Webでクレジットカードの登録・変更手続きを行った際にエラー番号が表示される場合は以下のご確認をお願いいたします。
エラー番号により対応方法が異なります。
エラーが解消しない場合は書面での変更手続きが可能ですので、お手数ですがCCNフリーコールまでお問い合わせください。
■エラー番号が「G12」「G30」「G56」「G97」「G99」の場合
カード会社から返却されたエラーとなります。弊社では原因をお調べすることができませんので、カード発行元をご確認の上、お手数ですが、カードの名義人様ご自身でカード会社へお問い合わせください。
■エラー番号が「G44」の場合
カードのセキュリティコードの入力を間違えた際に発生するエラーとなります。セキュリティコードをご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。セキュリティコードが間違っていない場合は、お手数ですが、カードの名義人様ご自身でカード会社へお問い合わせください。
※セキュリティコードについて
カードの裏面に印字されている3桁の番号(アメリカンエキスプレスの場合はカードの表面4桁の番号)となります。ナンバーレスカードはカード裏面に記載がないため、カード会社の会員サイトや専用アプリでの確認が必要な場合があります。
カード会社により表示箇所や名称が異なりますので詳しくはカード会社へお問い合わせください。
■エラー番号が「G65」の場合
入力したカードの番号が間違っていた際に表示されるエラーとなります。再度お手続きをお願いいたします。
■エラー番号が「G83」の場合
入力したカードの有効期限が切れている、もしくは誤りがある場合に表示されるエラーとなります。カード発行元をご確認の上、お手数ですが、カードの名義人様ご自身でカード会社へお問い合わせください。
その他、お客様によるお手続きの中断や操作間違いにおいて、エラーが発生する場合がございます。