204年10月中~下旬頃、microsoft側のwindowsアップデートにより、従来のメールアプリが「outlook(new)」に変更されてる場合があります。
outlook(new)については、現在もmicrosoft側でプレビュー(検証)段階の部分があり動作が不安定になる場合があるため、現時点では、弊社では利用を推奨しておりません。
outlook(new)に変更されていない場合は、以下のページを参照し設定の確認をお願いします。
204年10月中~下旬頃、microsoft側のwindowsアップデートにより、従来のメールアプリが「outlook(new)」に変更されてる場合があります。
outlook(new)については、現在もmicrosoft側でプレビュー(検証)段階の部分があり動作が不安定になる場合があるため、現時点では、弊社では利用を推奨しておりません。
outlook(new)に変更されていない場合は、以下のページを参照し設定の確認をお願いします。
弊社のウェブメールからでもログインし、メールを確認することも可能です。
CCN ウェブメールログイン
メール設定時に、「アカウントID通知書」に記載のメールアドレスとパスワードが必要となります。
ご不明な場合やお手元に用紙が無い場合はCCNフリーコールまでお問い合わせください。
回答最終更新日:2024.12.09
料金シミュレーション・
WEBお申し込み