「リモートサポート」がリニューアル!
サポートブログ2022.05.19
こんにちは、CCNのサポートスタッフです!
皆様は、CCNの「リモートサポート」をご存じですか?
「リモートサポート」とは、お客様のパソコン画面に表示されている内容を
サポートスタッフのパソコン画面上にも共有表示して、
お困りごとの問題解決をお手伝いさせていただくサービスです。
この度、リモートサポートで使用するソフトをリニューアルして、
リモートサポートだけではなく、ビデオサポートも行えるようになりました!
ビデオサポートでは、お客様のスマホカメラで映している映像を
サポートスタッフのPC画面に表示することができます。
テレビやWi-Fiルーターの配線が分からない!といったお困りごとを、
サポートスタッフが映像を確認しながらお電話でサポートすることができます。
(画像のようにスマホのカメラ映像をパソコンに表示させます)
テレビの配線などでお困りの際は、CCNのビデオサポートをご利用してみてはいかがでしょうか。
予約制となりますので詳しくはCCNまでお問い合わせください。
[注意]
ビデオサポートをする際は、スマホなどに専用のアプリをダウンロードする必要があります。
スタッフブログに戻る