ログイン

ナガラー

スタッフブログ

素敵なゴールデンウィークを★(くじらおか)

こんにちは!鯨岡です♪



もうすぐゴールデンウィークがやってきますね

今年はうまく組み合わせれば最大10連休!
・・・私には夢のような(というか夢の)お話です


皆さんはどこか出かけられたりするのでしょうか?

ぽかぽか暖かい日が増えてきたので、川辺でバーベキューなんてのも楽しそう


ぜひお出かけされた際には、写真を撮って、長良川情報局「岐阜deショット!」宛にお送りください

⇒bangumi@ccn-catv.co.jp  「岐阜deショット!」係まで


私のゴールデンウィークは、

29日(金)の長良川情報局的ビデオレターの撮影からスタートします

多くの方にビデオレター、ご出演いただけますように★


★長良川情報局的ビデオレター撮影のご案内★
4月29日(金)10:00~12:00頃まで

岐阜市畜産センター公園(スプリングフェスタ開催♪)



ビデオレターの撮影のあとは、時間があえばFC岐阜のホーム戦に行こうと思ってます

その他は広島で友人の結婚式に参加するくらいでしょうか?

(幸せ分けて貰ってきます
あとはお仕事頑張ります!!



他のメンバーにも、ゴールデンウィークの予定を聞いてみました



まずは、テレビではご無沙汰?な河尻さん!!

くじら「ゴールデンウィークの予定は?」

河「撮影とか仕事とか・・・」

なんとも言えない絶妙な表情でした
0426kujira_kawajiri.jpg



続いて、4月から長良川情報局の新リポーターとなった竹内くん!!!

くじら「ゴールデンウィークの予定は?」

竹「仕事の話ですか??特に予定ないんでやりますよ!!」

予想外の言葉でした(笑)仕事への熱意が感じられます

が、表情はとってもお疲れな感じ

0426kujira_takeuchi.jpg
休めるときに休んでね



続いて!いつでも笑顔いっぱいなエリトピキャスター竹枝さん

くじら「ゴールデンウィークの予定は?」

竹「茨城行きます!!」

くじら「(お!ゴールデンウィークっぽい話きた!!)何しに行くのー??」

竹「ネモフィラって知ってます??」

私がぽかーんとしていると、カタカタと調べてくれました!

0426kujira_takeeda1.jpg

とってもきれいな青色のお花のようです!

また写真撮って見せてねとお願いしました★

0426kujira_takeeda2.jpg



最後はこの方!マイペースで裏表がなくて私にないものをたくさん持っていて大好きな川嶋さん!!!

くじら「ゴールデンウィークの予定は?」

川「うーん・・・」とシフト表を見て

0426kujira_kawashima.jpg

川「えー!ゴールデンウィーク全部仕事やん!!!」と・・・


メディア推進部メンバーはほぼほぼお仕事のようです

エリトピメンバーはきっと、地域の皆さんの楽しい様子を撮影に伺うんだろうな~

29日には春の高校野球の生中継もありますよ


連休を楽しみつつ、チャンネルCCNも注目していてくださいね★
それでは、良い休日を~




スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×