ログイン

ナガラー

スタッフブログ

衣装ラックのナゾ(横井こずえ)

みなさまこんにちは。横井です。

今日の話題はコレ。

IMG_2738.JPG

事務所の片隅にある衣装ラックのお話。ここ、結構たくさん服かかっているけれどどんな服が置いてあるのか不思議だったんですよね。

近くにいたれいかさんとスタッフの松波さんと一緒に漁ってみました。すると出てくるでてくる!訳の分かんないものたち!

一つ目がこちら。

IMG_2737.JPGのサムネイル画像

番組で時々使うキラキラジャケット。赤と青があります。いつ見ても派手。たまに宴会にも持っていきます。

続いてコレ。

IMG_2736.JPG

ドレッシーなワインレッドのワンピース。あれ?見覚えある。

れいかさん>「これずっとあるよね。」

松波さん>「誰のだろう?」

・・・ごめんなさい、ワタクシのです!!なんでここにあるんでしょう?

なぜ会社に持ってきたのかも覚えていません。何かの撮影で使おうとしたんだとは思うんですが、おそらく2~3年は置きっぱなし。今日持って帰ります!!

最後はこちら。

IMG_2735.JPG

割烹着。これって川嶋さんが前に使っていた衣装じゃありませんでしたっけ?

川嶋さん>「えーこんなに短くないよー。なんか違う気がする!」

でもこんなの衣装以外で使わないような気がするんですけれど・・・

松波さん>「裸割烹着すると丸見えですね!」

れいかさん・横井>「「裸割烹着!?」」

裸エプロンは聞いたことはありますが、裸割烹着・・・どうでしょう、男性の皆さま。

ときめいてもらえるのでしょうか。

他にも見覚えのあるオレンジの衣装や、那須さんのと思われる衣装、エリトピキャスター陣のジャケット。なぜここに!?と思う奇抜な上着など様々...。衣装ラックに限らず、チャン長の事務所には変わったものがあちこちに放置してあります。たまに使う便利グッズや、過去の番組の懐かしグッズなどなど、こうしてたまに掘り起こすと面白い!次はどこを探してみようかなー。以上、横井でした!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×