ログイン

ナガラー

スタッフブログ

ただいま情報局の収録中・・(川嶋美咲)

おこんばんは!川嶋です

今日は長良川情報局の収録日!

いつもはだいたい午前中から収録するのですが、

今日はこんな時間から収録をしております。(間もなく18:30)

別の収録でスタッフがみんないなかったため、帰ってきてからの情報局の収録なのです

今日は私は出演ではないので収録メンバーではありませんが、ちょっと覗いてきました!

IMG_9855.jpg

那須さんと鯨岡さんMCです。

ジモテンのVTRを楽しげに見ている2人。

さぶ.jpg

スタジオの外のサブには2人だけ。

今日はめちゃくちゃ最小限の人数で収録しております。

IMG_2428.jpg

こちらの音声さんは、すごい真剣に仕事をしていますが、

写真撮ったあとすぐに振り向いて

「撮れた!?どう?大丈夫?もっと仕事しとる感じがいいっ!?やり直そうか?どう?」と

言っていました(笑)

ふだん出演しない裏方のお仕事の方もキャラが濃いのがこの業界(笑)

カメラが回っていなくてもめっちゃおもしろい方が多いです!

と、そこへ、、

遅れて登場の竹内くん。(最近、散髪しました。でもすぐ伸びます。)

IMG_6092.jpg

別の仕事で収録に間に合わず、

急いで帰ってきてお茶を飲むのもそこそこに

そのままスタジオへ

バタバタしています。ヒマそうなのは私ぐらい。

竹内くんが入るのに紛れて一緒にスタジオの中へ!

IMG_7358.jpg

CM中の和やかなスタジオです。

IMG_8821.jpg

今日の衣装、2人ともカワイイ

両方とも好きです。

IMG_1983.jpg

こちらの衣装、お馴染み、クリヤハウスさんのお洋服でございます

IMG_6723.jpg

本番中にもかかわらず、「はい、チーズ!」と言うと

一瞬でポーズ撮ってくれるのがおもしろい(笑)

こんな感じで和気あいあいと収録しております、長良川情報局です

土曜日からの放送となりますので、

大喜利が終わったCMあたりで、

「ああ、この辺で竹内くんが遅れてきて合流したんやなぁ。」

関自動車学校のCMの辺で、

「ああ、この辺で、はい、チーズと那須さんと鯨岡さんは写真撮られとったんやなぁ。」

その後のVTR中、

「ああ、この辺で1カメさんは、『てってれ~』とCMに行くときの効果音を

自分で口ずさみながらCMにいくときのカメラの動きを練習しとって、

那須さんに音程が違うと怒られたんやなぁ。」

ビデオレターあたりで、「ああ、やっとこの辺で川嶋が退散したんやなぁ。」と

思い出しながら見ていただくと、

番組の内容が頭に入らなくなるのでお気をつけくださいませませ

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×