ログイン

ナガラー

スタッフブログ

初上陸!(髙橋れいか)

みなさんこんにちは!髙橋れいかです♪

今回のブログは、この間のお休みに行ってきた福岡旅行のおはなしをします!

めっちゃプライベートです!チャン長メンバー出てきません!笑

たかはしでもいいや・・・っていう希有な方か、お時間がある方はご覧下さいませ。笑

今回、福岡は飛行機で行きました!

セントレア.jpg

セントレアです。

福岡にほぼ初上陸ということ、あんまり飛行機に乗ったことがない、1人

ということでドキドキでした。

(お友達とは現地集合)

ジェットコースターに乗る前の気持ちと言いますか、アトラクション感覚で搭乗。

無事離陸した時は感動して思わず拍手しました。心の中で。

飛行機.jpg

雲と雲の間を飛んでるなんて素敵やわぁ、とずっと窓の外をみていました。

窓際の席でよかった。晴れてて良かった。ふふふ。

そしたらあっという間に福岡つきました!

太宰府天満宮.jpg

太宰府天満宮へいったり・・・

じょすい.jpg

「如水の井戸」

黒田勘兵衛ゆかりの地へ行ったり・・・

もつなべ.jpg

もつ鍋食べたり♪

2日間でいろんな観光やイベントを詰め込んだので、ぎゅうぎゅうなスケジュールでした。

そしてひたすら食べてました。福岡のうどん、ゴマサバ、梅ヶ枝餅・・・

まん丸になって帰ってまいりました。笑

でも楽しく過ごせました!次は海の方も行ってみたいなぁ。水炊きも食べたい。餃子も!

みなさんはご旅行って頻繁にされますか?

私はお出かけするのは好きなのですが、なかなか行けずでして。。

オススメスポットあったら、教えてくださいね♪

まだ岐阜の市町村も制覇していないので、まずはそこからかなぁ?

中津川の「栗きんとん巡り」を購入するのが近々の目標です♪

はよ行かんと終わってまうかなあ、急がんとあかん!

それではまた来月のブログでお会いしましょう-!

次は何か楽しい話題を見つけれるといいな。ネタ募集中です。。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました♪

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×