ログイン

ナガラー

スタッフブログ

悩んでいることのはなし!(たけえだ)



こんばんは~。たけえだです

もうすぐシルバーウィークですね!!!!
みなさんはどこに行くかとか何をするかとか、決めていますかー!?

わたしもいろんなイベントに取材に行く予定ですよ~わくわく


さて、そんなわたくしですが、昔からある悩みがありまして...。
それは、よく「悩みがなさそう」と言われること!!

悩みがなさそうとか、何も考えてなさそうとか.........。

ちょっとバカにされてますよね!!笑


でも、わたしにも悩みぐらいあるんですよー。人並みに。
そこで、今回はわたしの最近の悩みの話をします!!



①真顔がこわい

わたしは顔だちが結構きりっとしたタイプなので、よく真顔が怖いと言われます

この前も、川嶋さんに
「さっきたけえださんが車にのっとるとこ見かけたよー!!めっっっっっちゃ真顔やったわ。」
と引き気味に言われました。悲しい。

森さんは、
「竹枝さんは8割5分5厘くらい笑ってるから、そのギャップじゃない?」
と分析してました嬉しいですが、さすがにそんなには笑ってないと思います


きりっとしてるだけなので、怒ってるとかじゃないですよ!!
取材とかにお伺いしたときは仲良くしてくださいね!!!




②車に乗った時のクーラーの位置

最近本当に困っているのがこれ!!
わたしは暑いときはクーラーを顔に向けたい派なのですが、
顔に向けるとちょうど手にあたってしまって、
手がひやひやになりませんか!?!?

s___ (2).JPG

↑これ!!わかりますか!?

手はそんなに冷えなくていいのに、手だけが冷えるんですよね!!!
なんとかする方法ないですかね~。

車初心者なので、みなさんがどうやって快適に乗っているのか調べ中です



そんなお悩みでした~。


ちなみに、森さんは「雨が多すぎて、洗濯をするタイミングがわからん。」
という悩みがあるそうです.........。



さては森さん、悩みない人間だな


スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×