ログイン

ナガラー

スタッフブログ

私のお気に入り(髙橋れいか)

みなさんこんにちは!エリアトピックス班の髙橋れいかです。

もう8月も終わっちゃいますね。たまーにそよそよと吹く風が秋を感じさせます。

ただ、お天気が良い日はとてもあつーい。。今日も取材中汗だくでした・・・。

ブログに何を書こうかなーと、携帯の写真フォルダを見ていたらこんな写真が。

ウクレレ.jpg

これは私のウクレレです♪

名刺.jpg

ガールズ名刺に「これから挑戦したいこと」という覧があって。

「ウクレレ」と書いたのが昨年の春。ウクレレはその夏に買いました♪

ウクレレ2.jpg

たくさんある中から、このト音記号が可愛くて、それだけの理由でこの子に決めました。笑

もちろん音も可愛いんですよ。

まだまだ上手に弾けませんが、なるべく毎日弾くようにしています!もう1年も経つのね。

お店で一目見たときから、この子が私のお気に入りなのです。

ということで、みんなに「お気に入り」を聞きました!

まずは-、太田さん!

太田さん.jpg

「お気に入り」というテーマが難しかったのか、

最近勉強している参考書を見せて下さいました。笑 試験は来月6日だそうです。

頑張って下さい-!!!密かに応援しておりますよ!

続いてはこちら♪

松波さん.jpg

松波さんの最近のマイブーム♪柿の種(ゆず明太子味!)とこんぶ茶!

私も頂きましたが、とても美味しかったです!

さてさて続いては・・・

かわしまさん.jpg

川嶋さーん♪ 手に持っているのは「マスキングテープ」。

以前、アラスカ文具店で購入されたそうです。

「女子って1つは持っとるやん?やで買ったの。でもお気に入りすぎてあんま使えへん。。」

と仰ってました!なんて可愛い理由!

いつか私の机にぺたっと貼ってある日を心待ちにしております!笑

もっとたくさんのスタッフにお気に入りを聞きたかったのですが、

日曜日でスタッフ少なめでして。。今回はこのあたりで♪

みなさんの「お気に入り」も教えてくださいねー!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×