ログイン

ナガラー

スタッフブログ

なわとび部と高校野球のお話(かとう)

なぜか気分がすでに年末なかとうですこんにちはー

このままのペースで行くと年末には新年度を迎えているんじゃないかと...

ブログ当番がやってきたので、太田さんを見習ってスマホからおもしろそうな画像を探してみました。
先週のお昼休みの時の写真です。

IMG_1920.JPG

このたび、2年半の休部期間を経て、「チャン長・なわとび部」の活動が再開しました!
(ほとんど存在を知られていないシーシーエヌ非公認部活動です)

IMG_1925.JPG

部員は、河尻さんと鈴木さんと私。
たしか太田さんも部員だった気がします。

部員を増やすべく、スタッフに声をかけてみたんですが、
「暑いからごめん」と入部拒否が続いています
涼しくなったら部員増えるかなー


部活といえば、甲子園盛り上がっていますね

写真は岐阜大会準々決勝の試合展開が気になって気になって仕方がないお昼休みの様子。

IMG_1359.JPG

みんなテレビの前に集合

高校球児の頑張る姿も印象的でしたが、シーシーエヌで制作をした関市民球場での試合中にも印象的なことがいくつか

その1
久世さんの実況。
高校球児が全力なら実況の久世さんも全力!!
全力実況
リアクションも全力!!
体があっちへこっちへ動く動く。手の動きもいつもより大きめ。力の入り方もいつもより強め。
放送席が映らないのが残念で残念でなりませんでした。
とにかく、とてもいきいきとされていました。

その2
高山西高校のウインドアンサンブル部の野球応援。

高山西高校の試合会場が関に決まった時、ウインドアンサンブル部が野球応援に来るんじゃないかとワクワクしてましたー

高山西高校ってウインドアンブル部も有名なんです。
スーザフォンかっこよかったな


つい最近だと、笠松川まつりに行きました。
祭り女のロケです
花火、とってもきれいでしたよ。
22日(土)からの長良川情報局で放送しますので是非ご覧ください。

IMG_1948.JPG

鯨岡さんの会場アナウンスにも注目

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×