ログイン

ナガラー

スタッフブログ

みんなのデスクトップ(川嶋美咲)

川嶋です

みなさん、パソコンのデスクトップはどんな画像にしてますか??

今日は番組制作スタッフのデスクトップをご紹介しまーす!

ブログネタを必死にひねり出した感満載の内容でスミマセン(笑)

まずは私の。

川嶋ですく.jpg

入社1年目からずっとこの画像です。

我が故郷、美濃市の花みこしがうだつの上がる町並みを進む様子です

これ見るとホントに癒やされます

そして、いつまでも自分の町の祭りに感動し続けたいなと思うのです。

続いて、最近エリトピキャスターとしてデビューした、

私の隣の席の竹枝さんのデスクトップ!

竹枝さんですく.jpg

移動動物園の取材に行ったときのヒヨコの画像。

「めぇ~っちゃ可愛かったんですよぉ~!」と言って

取材から帰ってきたことをよく覚えています。

番組制作のスタッフとなってからもうすぐ4ヶ月。

毎日いろんな感動があるみたいです

そして、会社に持ってきてくれる

自家製野菜が大人気のエリトピスタッフ松波さん。

松波さんデスク.jpg

たらこキューピーでした

なんかちょっと意外でしたが、「かわいくないですか?」と言ってました

でも松波さん、ちょっと前までは海外のイケメンの画像でした(笑)

続いて、エリトピキャスター髙橋さん。

髙橋さんデスク.jpg

パンダです

髙橋さんっぽいです!

ちなみに髙橋さんはパンダが好きみたいで、

いろんなパンダグッズを持っています

ついでに那須さんのデスクトップも見せてもらったところ・・・

那須さんデスク.jpg

茶色一色のなんでもないデスクトップでした。

「俺~そういうの嫌なんだよね~デスクトップの画像変えるとかぁ。

なんかみんなそういうことやってるけど俺はやらないよ」

みたいなこと言ってました。

出た!意味分からんこだわり!!

いろんな人がいましたが、デスクトップにも性格でるな~と思いました

またおかしなデスクトップ見つけたら激写しときます!!

ではではー川嶋でした

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×