ログイン

ナガラー

スタッフブログ

金曜日あるある(たかはしれいか)

みなさんこんにちは-!

今日のブログ当番は、エリアトピックス班♪髙橋れいかですっ。

皆さんに下の名前を覚えてもらいたくて最近はフルネームを名乗るようにしています!

髙橋さんって、どうやら多い名字みたいで。取材先でもよく出会います。

でも、れいかさんって私まだ一人も会ったことないんです。

だから、皆さんにれいかと呼んでもらおう大作戦を勝手に決行しています!!

・・・おつきあいください。笑

さてさて。今日は金曜日。

friday.JPG

チャン長スタッフはほとんどお休みです。エリアトピックス班に至っては、私しかいません。

寂しかったのでこずえさんに登場して頂きました!ふふふ♪

(自撮りは慣れていないのでブレブレです、ごめんねこずえさん)

at1.JPG

エリアトピックスの収録ブース。 もちろん誰も居ないし、機材もお休み中。

at2.JPG

スタジオも誰もおらーん。

そうそう。皆さんに毎日お届けしている「エリアトピックス」ですが、

実はスタジオにはキャスターしか入らないのですよ。カメラはリモコン操作なんです!

たまに、キャスターの後ろに、チラリと登場している収録ディレクターさんが

スタジオの外で全て操作してくれています。ご存知でしたか?

at3.JPG

最初はとっても戸惑いました。「ここで一人でしゃべるの!?えー!?」って。

もう今では慣れっこですよ。

むしろ、カメラマンがいる撮影の方が、私にとっては珍しいので緊張です。笑

エリアトピックスの裏側(?)ってあんまりお話したことがなかったし

スタジオがあいている金曜日ならでは、ということでご紹介してみました♪

今後もいろいろ紹介していきたいと思います!

最後に。最近の私の楽しみになっている・・・

mame.JPG

枝豆!事務所の窓際で育ててます!笑

(長良川情報局で「父の日のプレゼント」として紹介したものをそのまま育ててます)

どんどん大きくなっているので、毎日見るのが楽しくてしょうがないのです!

はやく大きくなーれ♪

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×