ログイン

ナガラー

スタッフブログ

2ヶ月がたったnewスタッフ's(川嶋美咲)

今日は本当に暑かったですねぇ~

川嶋です

まだ5月だっていうのに、すでに夏の兆し

困ります!

そんな5月末。

我々、番組制作スタッフの部署に4月からやってきた2人も

来てから早くも2ヶ月がたとうとしています。

今日は改めて、2人の様子をご紹介しますー

すでにブログデビューしておりますが、

その2人とは竹内くんと、竹枝さん。

那須さんからは「ダブルバンブー」と呼ばれています

こちら、ダイエットに成功しつつある竹内くん。

竹内1.jpg

痩せてさわやかさが増してきました

矢っさんと一緒にダイエットに励んでいるみたいです。

私はそんなダイエット中の竹内くんとある契約を結んでいます。

「もらったお菓子は、全部私にくれる」という契約。

この契約が思った以上にすごくて、休みあけに会社に行くと

机の上にうれしいお菓子がいっぱいなときがあります。

さっきもお菓子もらいました!!

年貢を頂戴している気持ちになります

ありがとう、ありがとう竹内くん。

竹内2.jpg

このご恩はきっと忘れない!!

そしてもう1人のバンブー。

竹枝1.jpg

私の隣の席の竹枝さんです。

特技は自転車、趣味はバイクです。

よく笑います

なんでも笑ってくれます。

さっき、竹枝さんの机の上にあったあられを

勝手にほとんど食べてやりましたが、怒られませんでした!

むしろ爆笑してました

kasi.jpg

(画面上のあられ)

私だったら軽く1週間は怒るだろうな~すごいなぁ。

なんだか申し訳なかったので、

さっき竹内くんから契約でもらったお菓子を

竹枝さんにあげました。

(画面下の八ッ橋)

竹枝1.jpg

ありがとう。このご恩は忘れません!

こんな感じのnewスタッフのダブルバンブーです

今後、町で見かける機会もあると思いますので

改めまして、みなさん、よろしくお願いします

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×