ログイン

ナガラー

スタッフブログ

食べ物を探して(川嶋)

今日のお昼はCoCo壱のカレーだった川嶋です

夕方の誰もいなくなったスタジオにこっそりと一人やってきました。

リニューアルした長良川情報局が始まり、スタジオセットが新しくなりました!

番組内でも紹介しました!

でもこのスタジオ、困ることがあるんです...

スタジオ.jpg

キッチンがモチーフのスタジオだけあって、

食べ物がたくさんあります。

しかも本物が

お腹がすいているときなんかは、誘惑に負けそうになる危険なスタジオなのです

こしょう.jpg

こちら番組でも少し話したコーヒーやこしょうなどの調味料。

本物です。

こんなオシャレパスタ、使ったことありません。

パスタ.jpg

これも本物。

これまたオシャレに瓶に入ったお米も本物。

コメ.jpg

ハーブティーらしきもの。

ハーブティ?.jpg

ぜーんぶ本物!

ここまではいいんです!ここまでは我慢できるんですよ

問題はここから!

ビス家と.jpg

このビスケットらしきもの。

簡単にフタが開けられる瓶に入っています。

これが本物だと、わたくし非常に困ります

におい.jpg

香りを嗅いでみます。

これは・・・

間違いなく本物です

1本ぐらい食べてもバレないな・・・

そしてもう1つ、気になって気になってしかたないこれ。

チョコ広い.jpg

かわいらしいモーモーマークのあれ。

チョコより.jpg

チョコレートなんです。

みんな大好きチョコレートです。

オシャレな感じで絶対おいしいですよね、このチョコ

キレイに包装されてるタイプのものなので

食べるにはビリビリと破らなければいけません。

バレます

あれ、なんか気づくと問題点がバレるかバレないかになってきてしまいました(笑)

でも、さっきのビスケットはともあれ、これは絶対に食べられない

手の届かないものほど、人間は欲しくなるんですね。

試練だと思って耐えます

そんなこんなで、何とか耐え、一人スタジオを後にした本日の夕方でした(涙)

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×