ログイン

ナガラー

スタッフブログ

auショップ羽島東ミニライブ!

花粉症シーズン到来で、ハーモニカを吹くのが辛くなってきた井谷です

この土日もauショップでのライブをさせていただきました

今回の会場はauショップ羽島東さん

年末から毎月のようにイベントをさせていただきましたが、
今年度はこれで最後だったんです


そろそろあだ名が「嵐を呼ぶ男」になってしまいそうですが、
今回も雨と強風を呼び寄せてしまいました


でもauショップさんにご用意頂いた特設テントステージのおかげで、
2日間、計4ステージを楽しんで歌うことが出来ました

au20150314-1.jpg

素敵な看板もあって幸せ


au20150314-2.jpg

ナガラーも特設ステージに上がり込んでパチリ


au20150314-3.jpg

2日目は良い天気になったので、テントステージを飛び出してセッティング

でも若干、傾いていました


au20150314-4.jpg

ナガラーも2日間、踊り倒してぽっちゃりしておりました


見に来てくださった皆様、ありがとうございました


来年度もこういったイベントが色んな場所で出来るよう頑張ります


それではセットリスト行きます

2015年3月14日土曜日
【1st】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. ナガラーの唄
  3. 巡恋歌
  4. START!
  5. 遊ぼだゾ
  6. 元気出せよ
  7. Present for You
  8. ゴールの行方
  9. STALKER
  10. 一期一会~あなたに逢えてよかった~
  11. ナガラー音頭
【2nd】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. ナガラーの唄
  3. 遊ぼだゾ
  4. ナガラー音頭
  5. 長良川情報局の唄
  6. START!
  7. 元気出せよ
  8. ゴールの行方
  9. Present for You
  10. STALKER
2015年3月15日日曜日
【1st】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. ナガラーの唄
  3. アンパンマンのマーチ(カバー)
  4. 遊ぼだゾ
  5. ナガラー音頭
  6. 長良川情報局の唄
  7. 元気出せよ
  8. Present for You
  9. ゴールの行方
  10. 夢線RUN
  11. STALKER
【2nd】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. ナガラーの唄
  3. 夢を叫ぼう
  4. 遊ぼだゾ
  5. 長良川情報局の唄
  6. 元気出せよ
  7. Present for You
  8. すごろく
  9. 夢線RUN
  10. ゴールの行方
  11. ナガラー音頭
  12. STALKER

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×