ログイン

ナガラー

スタッフブログ

飲み物事情(川嶋美咲)

こんにちは!川嶋です

花粉症が始まったのか、今日のチャン長スタッフはくしゃみをする人が多いです。

私は例年のごとく、いたって平気です

さて、今日は「飲み物」についてです。

私、コーヒーはカフェオレなど、基本ミルクたっぷりなのが好きです

中でもこれ!

コーヒー牛乳.jpg

毎度おなじみコーヒー牛乳!

安定のおいしさで、たまーに無性に飲みたくなります

ちなみに裏側の白い部分にはしっかりフルネームで名前を書いておきます。

事務所内の冷蔵庫に入れておくと盗難事件が起こるので

そして最近よく見るのがオシャレな水筒?みたいなやつに

お気に入りの飲み物を入れて飲むこういう方。

髙橋さん.jpg

エキストラ:髙橋さん

女子だけじゃなくて男性も水筒持ち歩く方増えましたよね~。

髙橋さんは今日は、お紅茶をたしなんでいらっしゃいました(笑)

ちなみに、私と長良川情報局スタッフの山田さんは

ずぼらなので、こういう小洒落たものは一切使いません。

↑山田さん巻き添え。

矢っさんはこの前、「名古屋でお姉ちゃんがタダでくれた!」

こんな飲み物を飲んで喜んでいました。

名古屋で.jpg

エナジードリンクのコーヒー味だそうです

おいしいのか・・・

もういっちょ。

ジャスミン.jpg

「俺ジャスミン茶とかも飲むんやて~!」だそうです。

 ・・・・・・・・・・・・へぇ~

そして最後に。

長良川情報局のスタジオでMCの前の机に置いてあるカップ。

※写真が古くてスミマセン。

情報局イメージ1.JPG

このカップの中身ですが、

最近は温かいほうじ茶が入ってます

ほうじ茶.jpg

心もポカポカになります

夏は冷たい飲み物になります。

紅茶だったときは

「あ~安売りしてたんだな」と思います(笑)

飲み物って、ホッとしたいときやがんばりたいときに必須なものです

...と、ブログを書きながら飲み物の大切さに気づかされました

以上。飲み物事情でしたー

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×