ログイン

ナガラー

スタッフブログ

auショップミニライブ!

メリークリスマス井谷でございます

少し時間が空いちゃいましたが、写真が集まったので、
この土日のauショップ県庁前でのライブを振り返りまっす


今回、ライブオファーをいただいたのはauショップ県庁前さん

au-1.jpg

なんと駐車場の一角に特設ステージが用意されていました


au-2.jpg

このイベントのためにおねだりして、
素敵な音響システム買ってもらいました

シーシーエヌの歌のお兄さんパワーアップです

音量も音質も心地よくて、これからどこでもミニライブが出来ます

初めて触る機材だったので、
初日はうまく使いこなせるかドキドキしていたのは内緒


au-3.jpg

土曜日は柳ヶ瀬の「ゆるクリ」に参加していたナガラーも、
日曜日は応援に来てくれました


au-4.jpg

道行く車へのPRも積極的


au-5.jpg

ナガラーはゆるクリ行ったばっかりだったんで、
そのままサンタの衣装着てますね


au-6.jpg

今回は2日間で6回もライブをさせていただきまして、
無事に唄い終えたところでナガラーと記念撮影

auショップのロゴもイイ感じに光り輝いております



実は土曜日は午後の2回が激しい雨に見舞われまして

au-8.jpg

機材を全てテントの中に設置しましたが、
この後、ここは水浸しに

au-7.jpg

環状線に向かって、こんな素敵なポスターも貼り出されていたんですが、
1日目が終わった瞬間に激しい雨に耐えきれず、破れ落ちてしまいました

まあ、天気ばかりは仕方ないですね


そんな雨の中、準備や片付けをしてくださったauショップの皆様、
傘を差しながらライブを見てくださった皆様、本当にありがとうございました

また、2日を通して、たくさんの方が遊びに来て下さいました

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます


音響システムも手に入れたことやし、
来年はもっと色んな場所へ行って唄いたいと思います


2015年もナガラーと井谷をよろしくお願い致します


ちょっとうろ覚えなんで間違ってるかもしれませんが、
セットリストは以下の通り

2014年12月20日土曜日
【1st】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. Winter Illumination
  3. 長良川情報局の唄
  4. 元気出せよ
  5. 夢を叫ぼう
  6. たまにはお酒でも飲みながら
  7. 忘れないでサンタクロース
  8. WARICAN
  9. ゴールの行方
【2nd】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. 夢線RUN
  3. Present for You
  4. 長良川情報局の唄
  5. 忘れないでサンタクロース
  6. 恋するフォーチュンクッキー(カバー)
  7. 一期一会~あなたに逢えてよかった~
  8. STALKER
  9. そばに...
  10. 長良川情報局の唄
【3rd】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. START!
  3. 長良川情報局の唄
  4. 木枯らし
  5. ありがとう
  6. 忘れないでサンタクロース
  7. STALKER
  8. ゴールの行方
2014年12月21日日曜日
【1st】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. 長良川情報局の唄
  3. 元気出せよ
  4. バスに揺られて
  5. 夢を叫ぼう
  6. 忘れないでサンタクロース
  7. ゴールの行方
【2nd】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. ナガラーの唄
  3. 元気出せよ
  4. 遊ぼだゾ
  5. バスに揺られて
  6. 忘れないでサンタクロース
  7. ゴールの行方
  8. ナガラー音頭
【3rd】
  1. 井谷将人の唄〜やりたい放題
  2. ナガラーの唄
  3. 元気出せよ
  4. 長良川情報局の唄
  5. 遊ぼだゾ
  6. 忘れないでサンタクロース
  7. ゴールの行方
  8. STALKER

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×