ログイン

ナガラー

スタッフブログ

ひつじの絵を募集します(横井こずえ)

皆さまこんにちは。横井です。

突然ですが「ひつじの絵を募集します」

まずはこちらをごらんください。

20141112_165606.jpg 20141112_165616.jpg

来年は羊年!どんときたよの準備が進む事務所内ではよく羊の話が出ます。

そこで!...とまで言うと大げさですが(笑)

私の目の前に座っている2人に羊の絵を描いてもらいました。

20141112_161643.jpg

一生懸命書いてくださいました。

川嶋さん、久しぶりに絵かいてもらいましたが、変わらぬ画伯っぷり。

20141112_161656.jpg

とっても楽しそうに描いてくださいました。

せっかくなので、お二人の絵をこの人に見せてみました。

20141112_165700.jpg

どんきたへの出演が決まった矢っさん。ちょうど「音楽の力」の編集をしているところにお邪魔しました。

20141112_165731.jpg

「髙橋のはデフォルメされた感じやな。川嶋のもえぇやないかー。...言われなひつじってわからんけど。

20141112_165804.jpg

そして「俺のほうがうまく描ける!」とおっしゃって突然描きはじめました。

20141112_165913.jpg

ちょうど通りかかった川嶋さん。

気になるようです。

20141112_170009.jpg

「できた!」

20141112_170003.jpg

「「ええ・・・!?」」

20141112_170013.jpg

これは羊なのでしょうか...。

そろそろ誰が見ても「ひつじ!」とわかるひつじが見たい...!

横井はこの人にお願いしました。

20141112_170245.jpg

美大卒の河尻さん。

「この前那須さんにも頼まれて描いたんやけど...どんなんにしたんだっけ?」

20141112_170428.jpg

おお!かなりカッコイイ感じのひつじが!!

20141112_170335.jpg

みんな気になるらしく、集まってきました。

ひつじのイラスト1つでこんなに個性が出るとは思っておりませんでした。

そこで!皆さまにお願いです。

皆さんの描いたひつじのイラストを募集します。

いただいたイラストがもしかしたら「どんときたよ2015」のオープニングに使われるかも...?もしかしたら!ですが(予定は未定。笑)

20141112_170507.jpg

いろんなひつじのイラストをお待ちしております!

応募はbangumi@ccn-catv.co.jpまで。

お待ちしております!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。横井でした!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×