ログイン

ナガラー

スタッフブログ

気付いたこと(おおた)

こんばんは。

おおたです。

きょうは、ふと気付いたことをブログに書きます。


テレビの業界だけでなく、なんでもそうだと思うのですが、1回見てしまうと、次同じリアクションを求めても、なかなか1回目と同じリアクションとれませんよね(苦笑)

なので、収録や撮影の時もどこまでリハーサルするか、どこまで出演者に内容を伝えるか、いつも悩みます(笑)


そして、僕は那須さんと取材することが多いのですが、那須さんも同じです。
というか、那須さんの場合はより1回目と2回目のリアクションが大きく変わる傾向があり、
極力、1回目のリアクションを大切にして撮影します。


しかし、最近僕は、大きな勘違いをしていたことに気付いたんです!!
那須さんは、同じリアクションが取れないのではなく、1回目の素のリアクションが素晴らし過ぎるのです!!!!
期待を裏切るところか、自分が想像しているはるか彼方のリアクションをするのです!!


那須さんを超えるリアクションケーブルテレビマンは、そういません!!!


このリアクションを見てしまうと、失敗テイクだろうがVTRの予定尺をオーバーしてしまおうが
思わず使ってしまいたくなります!!

・・・こんなことをブログに書いている自分に恥ずかしくなってきました(笑)

とにかく今週末(15日)から放送の長良川情報局も見逃せません!!

今回の「どえぇええネタ調査隊」の那須隊長のリアクションも感動しました!


是非、今週末の長良川情報局もお見逃しなく!!そして感想のメールも待ってます!!!!

那須隊長2.JPG


追伸 

どんときたよ2015のVTR企画「新春オールスター!どえれぇええネタ大調査祭り!のネタも、みなさんからの投稿が集まり、ほぼ決定しました!!!
チャン長スタッフがみなさんのエリアへ調査にいきますので、もし撮影現場を目撃したら、声をかけてください!!
一緒に、「どんときたよ2015」楽しみましょー!!

おおた

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×