ログイン

ナガラー

スタッフブログ

ケーブルフェスタ♪(たかはし)

みなさんこんにちは♪

食欲の秋真っ盛りなたかはしです。

きっと昨年の今頃のブログでも書いたと思うんですが

この時期チョコレートのお菓子多くなりますよね・・・

チョコレート大好きな私にはたまりませんっ♪

さてさて。

少し話は前になりますが10月4日・5日はケーブルフェスタが開催されました!

blog4.JPG

あら楽しげ♪

女の子がこんなに集まれば、わいわいがやがや、楽しい2日間でしたよー!

girls.JPG

本番前の様子です♪

今年は、「あなたへ届け」と「もっとあなたに」に加え

「あなたへ届け スカver」もありました。

スカverは、なんと生歌!しかも全員前で歌う!

いや、他の曲もちゃんと歌ってたんですけどね。笑

ダンスなんて未経験だったので、とても不安でしたが

ガールズのみんなで練習頑張ったおかげでなんとか乗り切れました!!

でも、わたくし、歌はとっても大好きで、あんな大きな会場で歌わせてもらえて

嬉しかったし、楽しかったです♪

やみつきになりそうです。笑 また歌いたい♪笑

girls2.JPG

今年は、愛知・岐阜・三重とそれぞれステージがありました。

写真はチーム岐阜のメンバーと!ナガラーも一緒に出演しましたよー(^ω^)

blog5.JPG

お友達に撮ってもらいました♪なんとか形になっております・・・!

(写真大きかったらごめんなさい。設定わからんくって。。)

ケーブルフェスタに足を運んでいただいた皆さん、想いを馳せてくださった皆さん。

ありがとうございました!!

とても良い経験ができました。

いろんな局のガールズさんと交流して、たくさんの刺激を受けました。

これを、CCNでどんどん活かしていけたらなぁと思います♪

これからも応援よろしくお願い致します・・・!

名刺もまだたくさんありますので、もらってやってください。笑

では、また来月♪

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×