ログイン

ナガラー

スタッフブログ

もう7月!(横井こずえ)

みなさま、こんにちは

ついこの間、正月特番の「どんときたよ2014」を放送したばかりだと思っていたのに、

気がついたらもう7月。

もう1年の半分がおわっとる...!!

年々、毎日が早く過ぎるようになってきているような気がします。

さてさて。先日、この方とお出かけしました。

CIMG0943.JPG

エリアトピックス取材班の松波さん

別の番組でお仕事をしているので、なかなか一緒にお出かけすることはないのですが、

この日はコレが見たくてご一緒させていただきました。

CIMG0941.JPG

羽島市にある大賀ハス!

今年は例年よりもたくさん花をつけたと聞いたので、私も見たくて

ハスが綺麗に見られるという早朝6:00に羽島にやってきました。

CIMG0951.JPG

現場に来てみると...確かにたくさん花が咲いてる!!綺麗ー

きゃっきゃとはしゃぐ横井の横で、松波さんはてきぱき撮影!

この大賀ハスのある水田、よくみてみるといろいろな生き物がいましたよ

CIMG0965.JPG

動きが早くて、写真ではとれませんでしたが、

オタマジャクシやタニシ、アメンボも!

いい環境だなぁと感激してしまいました。

CIMG0960.JPG

松波さんが撮影したこの大賀ハスの映像は7月4日(金)のエリアトピックスで放送予定です。

放送を見てほしいので、あえてハスの花の写真は載せません!!

...と思ったけれど、せっかく撮ったし1枚だけのせます。

CIMG0975.JPG

小さくのせてみました。

もっと見たい方、是非エリアトピックス見てくださいね♪

最後にお知らせです。

7月に入り、チャンネル長良川の各番組、放送時間が変わっています。

「いつもの時間にいつもみてる番組やってない!」という方、シーシーエヌのホームページに放送時間が掲載されているのでご覧ください。

エリアトピックスの放送時間はこちら

番組への感想やご意見もおまちしています!

横井でした!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×