ログイン

ナガラー

スタッフブログ

長良川情報局裏ネタ(川嶋美咲)

こんにちはー川嶋です

河尻さんのトマトに影響されて、私もバジルを育てようと決心しました

さっそく今度のお休みにでも買いに行ってこよう

で、どこに行けば買えるんでしょうか

私、種から育てられる自信がないので、できれば苗だといいんですが。。。

河尻さんに聞いてみよう。

ところでみなさん、長良川情報局の新しいポスターができました

太田さんが作ってくれました!


20140618-1.jpg

CCN本社ロビーにひっそりと飾ってあります

実は2パターンのデザインがあるんですが、現在はこの1パターンのみ貼ってあります。

こっちのパターンは私の「家族団らんの雰囲気で」という要望をきいてもらったデザインです

視聴者のみなさんがこんな風に見ててくれたらいいな~という願いを込めました!

でも、3人いると写真撮るのがなかなか大変

2人がいい顔しても1人が目つむってたり・・・

めっっちゃたくさん撮った中の失敗写真をすこーしだけお見せします


20140618-2.jpg

これはふざける那須さんに、それを睨む私、なぜか腹をつまむ横井さんの失敗写真


20140618-3.jpg

これはみんな爆笑しすぎです

写真って本当に難しい。

渾身の家族団らんポスター、機会があったらぜひご覧ください

そして、もう1つ。

こちらのステッカー、見たことありますか



20140618-4.jpg

長良川情報局ジモテン!で紹介したお店にお渡ししている

「取材しましたステッカー」です

貼っていただけるかどうかは、お店のコンセプトなどもあるのでお任せしているため、

全部のお店に貼ってあるわけではありませんが、

見つけるとなんだかうれしいです 

ちなみに、右バージョンが最近作ったデザインなので

最近紹介したお店には右のものをお渡ししております

ジモテン!で紹介したお店に行ったときは、

ステッカー貼ってあるかなぁ~とキョロキョロしてみてください

番組以外でもこんな楽しみかた?がある長良川情報局でした

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×