ログイン

ナガラー

スタッフブログ

地域の話題が盛りだくさん!(たかはし)

みなさんこんにちは♪

たかはしです!

あっという間に5月ですねー(^^)

新緑が美しい季節です。

取材に出かけるのも嬉しくなってしまいます♪

そんな中、先日エリトピとは違う撮影へ行って参りました。

20140511-1.jpg

山県市にある「グリーンプラザみやま」です♪

コテージをお借りして・・・

20140511-2.jpg

キーマカレーを作りました!!

でも、私が作ったのではありません・・・!

さて作者は一体どんなお方なのか・・・。

詳しくは、5月15日から放送予定の「万照の岐阜発!!音楽のチカラをご覧ください♪

(これでほぼバレちゃいましたね・・・笑)

放送では紹介出来なかったのですが、このコテージの下には綺麗な神崎川が流れています。

20140511-3.jpg

水が透明で、泳いでるお魚が見えるくらい!

まだ水が冷たくて、水遊びするには少し早かったので遊びませんでしたが

夏になったらまた訪れたい場所です!

エリトピの取材にももちろんお出かけしています。

5月7日にはこちらへお伺いしてきました。

20140511-4.jpg

岐阜市畜産センター公園です!

20140511-5.jpg

みんなひなたぼっこしておりました♪


20140511-6.jpg

このブタさんに至っては、カメラを持って近づいたらお昼寝の途中にもかかわらず

むくっと起きてくれて、カメラ目線をいただきました。

きっとこのブタさんはプロです・・・!

決してひなたぼっこしてた動物さん達を取材したのではなく

メインは「ヒツジの毛刈り」です!!!

ヒツジ達も、毛を刈るスタッフさんも真剣勝負でした。
この様子は、本日まで放送されている「エリアトピックス総集編」でご覧いただけます!

5月11日 20:00~、23:00~ です!

当日の報告になってしまいすみません。。

お時間があれば是非ご覧くださいませ♪

以上、取材日記でございました!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×