ログイン

ナガラー

スタッフブログ

4月の思ひ出(横井こずえ)

皆さまこんにちは

20140502-1.jpg

カメラを向けられるとつい調子にのってしまいます、横井です。


特にネタがありません!
なので携帯の中に入っていた4月に撮影した写真を放出しようと思います
お時間ありましたらお付き合いください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20140502-2.jpg

岐阜市で行われた手力の火祭りに撮影で行ってきました!

20140502-3.jpg

矢っさんと。
この日は矢っさんがカメラマン、私はアシスタントです。
みなさん、手力の火祭りをご存じですか?
火の粉がすごい勢いで降ってくる中、男衆がみこしを担ぐ有名な祭りです。
夜もすごいですが、昼もすごいんです!
何がすごいって...

20140502-4.jpg


爆竹がすごい。
写真中央にある赤いのが爆竹です。
バンバンすごい音を立てます。
そんな爆竹を写真の距離で撮影しようとする矢っさん。
そばで見ていた私はソワソワ
「いやいや近いでしょ!大丈夫かな・・・カメラ平気かな・・・」
でも矢っさんはそんなこと気にしません。

20140502-5.jpg


爆竹が仕掛けられた神輿にもどんどん近付きます。

20140502-6.jpg


どんどん、どんどん近付いて・・・


20140502-7.jpg


煙でもくもく、あたりは爆竹の爆音
それでもどんどん爆竹の近くにいっちゃう矢っさん。
あとで話を聞いたら「アドレナリンが出ちゃってさー。いい画とりたいし。」と言っておりました。

手力の火祭り、5月10日からのCCNスペシャルで放送です。
矢っさんが体を張って撮影した映像を是非ご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お花好きです。
いっぱい見に行きました!

20140502-8.jpg

美濃市の道の駅美濃にわか茶屋から見た桜。
夕日で輝いてます。

20140502-9.jpg

なばなの里でチューリップも見てきました。

20140502-10.jpg

藤の花も見に行きました。

20140502-11.jpg

かわいい亀がいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、「緑の話を聞け!」見ていただいていますか?
私は番組に影響されてすっかりFC岐阜のファンです

なので

20140502-12.jpg


試合を見に行きました!
しっかりマフラータオルも買って、緑色の服で行きました

20140502-13.jpg


中央したあたり。
ラモス監督がガッツポーズしている写真が撮れました。
なんとなく嬉しい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
5日は長良川情報局の公開収録です!

20140502-14.jpg

MCは那須のとーやんと横井です。
もちろん、川嶋さんも会場にいます!
みなさん是非遊びにきてください!





最後に・・・

20140502-15.jpg

道三まつり中継の時の那須のとーやん。




最後までありがとうございました!
横井でした

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×