ログイン

ナガラー

スタッフブログ

カワジリ、ここ数日の予定(カワジリシンジ)

本題の前に...

少しお歳を召した方なら知ってるかと思いますが、

「本日は晴天なり!!」

マイクテストなどで言ってるの聞いたことありませんか。

なぜ、「本日は晴天なり」なのか・・・

詳しくは、ヤフーの知恵袋に書いてありましたので見て下さい!!

↓↓↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127549646

ちなみに、現在、シーシーエヌでは使っていませんよ!!

それにしても、知恵袋って便利だぁ。

それでは、本題!

■本日(4/19)のカワジリ

本日、晴天の中、私 カワジリは、

横井ディレクターと、聖徳学園大学のロケに行きました!

めちゃっくちゃ、にぎわっていました☆

20140419-1.jpg

僕にもあった、大学生時代を思い出します!!

嗚呼、青春!!

※この様子は、番組「SHOW!TALK!TV増刊号」5月放送で!

聖徳学園大学HP

http://www.shotoku.ac.jp/

■明日(4/20)のカワジリ

明日は、FC岐阜の試合の撮影に行きます!!

20140419-2.jpg

番組は、もう見ていただきましたか?

番組を知っているあなたは、もう立派なサポータです!!!

一緒に、FC岐阜応援しましょう!!

明日、昼から予定の無い方、

是非、長良川競技場へ行きましょう!!

番組案内

http://www.ccn-catv.co.jp/nagaragawa/bangumi/fc-gifu/

FC岐阜HP

http://www.fc-gifu.com/

■明後日(4/21)のカワジリ

明後日は、関自動車学校のCM撮影です!!

長良川情報局内で、ブンブン言ってるCMです。

毎月更新なので、そちらもお楽しみに☆

あつ、まだ動画見てない人は、セキジのHPトップページから見れますよ。

http://www.seki-ds.co.jp/

てな感じで、本日含め3日間、頑張ります!!

この土日、あなたはいかがお過ごしですか???

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×