ログイン

ナガラー

スタッフブログ

新しいお友達(たかはし)

みなさん、こんにちは(^ω^*)

たかはしです。

4月になりましたね。

新生活をスタート...という方も多いと思います!

最初は大変かと思いますが一緒に頑張りましょう♪

私は引き続き、チームエリアトピックスです!

エリア内の素敵な話題を皆さんにたくさんお届け出来るよう

日々、カメラ片手に走りまわりたいと思います!!

@homeエクササイズの担当も変わらず行っていきます。

4月~6月は「カンフー体操」をお送りしますよー♪

7月からはどのジャンルにしようか、今考え中です。

ご意見、ご希望がありましたら、ぜひ聞かせてください!

そしてもう一つ。

新しくチャレンジすることがありそうな予感です(´ω`)

皆さんに早く発表出来るよう、頑張ります♪

もう桜は散ってしまった地域が多いですね。

今年、エリトピではエリア内の桜の名所をご紹介しました。

ご覧になっていただけたでしょうか。

撮影ではほぼ毎日見ていた桜ですが、プライベートでお花見行ってないやん!

ということで、先日、急いで行ってきました。

岐阜でー・・・と思ったのですが、お友達に誘われたこともあり、こちらへ。


20140413-1.jpg

名古屋城ー!!!

桜とお城のコラボレーションがとても素敵でした。

手前に堂々と佇んでいらっしゃるのは私の新しいお友達(友達の愛犬)です。

名前は「ぼんぼん」さん。


20140413-2.jpg

※嫌がっているように見えますが、決して無理やり抱っこしたわけではありません(^^;)笑

名古屋城は、リードを着けていればわんちゃんも入れるので(建物内はNGです)

お散歩を楽しんできました♪

景色が綺麗だと、心もウキウキで歩けますね(^ω^)

友達に「ぼんぼんさんの写真ブログに載せてもいい?」って聞いたら

「いいよ!」との返事とともに、たくさんのぼんぼんさんの写真が送られてきました。笑


20140413-3.jpg

20140413-4.jpg

ほんとはもっとあるのですが、抜粋してこちら。笑

かわいいですねぇ♪

桜の話題をと思ったら、いつの間にやらぼんぼんさんの話題に。笑

とりとめのないブログですみません。。

ではまた来月お会いしましょうー♪

エリトピも見てねー(^ω^)

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×